2009年4月10日金曜日

はじめまして


スポンサードリンク

はじめまして、
徳島県出身のyusanbakoと申します。

子供の頃に遊山箱(徳島県名産・伝統工芸品のお弁当箱)を持って
よく野山へ遊びに行っていました。
ハンドルネームはそんな楽しかった思い出にちなんで名付けています。


あれから(子供時代から)数十年・・・
現在も、自然、風景を気ままに楽しむことが大好きな私は、
友人とよく暇を見つけては、ハイキングトレッキングウォーキングなどに出かけています。

このブログでは、その気ままな遊山ウォーキングの一部始終や日常のふと思ったことなどを書き記していきたいと考えています。

不定期な更新になると思いますが、
楽しいブログにしていくつもりですので、
お暇なときにでも、是非ご一読くださいましたら
幸いに思います。

※当ブログに掲載してある写真は(商業利用でない場合に限り)出典を明記の上、引用等でご自由に利用していただいてかまいません。再配布は禁止です。
スポンサードリンク

Powered By Blogger

Blog Archive

Check these out!